人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2023年 11月
2023年 08月
2021年 10月
2020年 08月
2019年 06月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

花火と虫の声

2階から蝙蝠の影と電線越しに見た花火。
花火と虫の声_f0135923_20574528.jpg


陽が落ちるのもはやくなり風にも秋を感じ、ひとり愁えていたらド~ンと聞こえてきた。

花火を見ると繁殖を想像してしまうのは、自分の境遇のせい?

あの頃のblogを見ては涙を流す夜長に『頑張りなさいよ』と励ましてくれてるようだ。

そろそろ月のものもくるだろう。ほんのちょっと不安定な日々。。。

今日夫から
《大丈夫かい?最近ほんとにhisaちゃんが優しい?んで夫はほんとに幸せです\(^o^)/ありがとう》というメールをもらった。

より一層の幸せを感じるようになった私たち。ありがとう教えてくれて

オマケ
花火、最後は立派なのがドカンどかんと上がり景気づけてくれました。
by junju5-8 | 2007-08-24 20:57 | Comments(10)
Commented by lotos at 2007-08-25 14:15 x
あらあら。オアツイご夫婦だこと。夫婦で乗り越えるとホントに絆や愛情って深まるのよねぇ~。ワテラ夫婦も結婚当初から色々ありすぎるくらいありましたが、お互いの気持ちさえしっかりしてれば、何でも乗り越えられるのさ。そしてどんどんオアツイ二人になるのさ。今ではワテラは乗り越えすぎて皆がドン引きする程にオアツイさぁー。(笑)
Commented by junju5-8 at 2007-08-25 15:08
熱 男lot女 熱 ドーンヽヽ(゚д°;;)))ビキ
そうかぁ♪私たちはまだまだ修行が足りんわ。だって夫ったら、手繋ぐの恥ずかしがるんよ→世代間格差?
色々乗り越えて素敵に歳を重ねていくのね。私達夫婦もちょっとあったなー。でも年を経る毎に愛情が深くなるね。ナンチッテ
私たちも幸せパワー全開の素敵カップル目指そうっと!
おとといから何か希望がでてきたし。サンキュー
Commented by 山田太郎2号 at 2007-08-25 16:30 x
昨夜の花火は近かったから、けっこうド~ン、ドドンと音が大きかったですね。アスティからよく見えるのですが、のんのちゃんが怖い怖いと震えていたので、見に行くわけにもいかず、ずっと抱っこしてました。
糸井さんの「ほぼ日」の中の「ブイヨンの気持ち」の写真とコメントがすごくいいです。よかったら見てください。
http://www.1101.com/home.html
Commented by mimi-h25 at 2007-08-25 18:52
可愛い花火の写真です。
どんなことがあっても優しくなれるって、当たり前のようで
素晴らしいことですね。

遠くからみる打ち上げも哀愁を感じます。
Commented by junju5-8 at 2007-08-26 23:06
山田太郎2号さま
アスティから見えるんですね。毎年ド〜ンという音で慌てて2階にかけ上がってます。
夏の終りの花火ですね。
通販生活でもお馴染みの糸井さん、是非見てみます。
Commented by junju5-8 at 2007-08-26 23:16
mimi-h25さま
いつも携帯で撮ってるので、なんとなく花火です。
最近は私の我儘もめったにでなくなり、円満です。互いに相手を思いやる気持ちをずっと持って!
この時期の花火は何かもの悲しいです。春ならぬ『秋愁』だし…
Commented by 山田太郎2号 at 2007-08-27 11:16 x
10月にある小松島競輪場の花火はそれはそれは近くで開くので、怖いくらいです。あまりにも真上なので首が痛くなります。日がわかったらお知らせしますね。
Commented by junju5-8 at 2007-08-27 16:01
えっ競輪場で(-◎o◎-)
是非教えてください!お願いしま〜す。
Commented by 山田太郎2号 at 2007-08-28 12:22 x
小松島競輪場の横に恵比寿神社があって、そこの秋祭りに花火があがります。けっこう寒い。お尻も冷えるので、座布団と膝掛けかかえて行くんだよ。10月の第一土曜日の予定。夜店も出ます。早めに行って、場所取りをします。
Commented by junju5-8 at 2007-08-28 12:47
それは知りませんでした。場所取りか~頑張ってください。
たしか9月に小松島の下根井(シモネイ)漁港の花火大会があります。場所は小松島港の奥 北側だったような・・・場所日程わかりません
けっこうドカンドカンと上がります。ここも首痛系です ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェジュエリー Aug... ごはん色々  August 2... >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
暑い秋
at 2023-11-11 11:36
デンちゃん5歳
at 2023-08-11 20:30
ブログといふものを
at 2021-10-13 21:06
安住の地
at 2020-08-08 06:58
あたらしい家と猫と
at 2019-06-05 19:38
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
画像一覧