人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2023年 11月
2023年 08月
2021年 10月
2020年 08月
2019年 06月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

センチメンタル帰り道

センチメンタル帰り道_f0135923_22471445.jpg

空色という感じの空でしたね。真っ白の雲が綺麗でした。部屋からは海が見えます。

土曜日あたりからお腹が痛いと言っていたのですがまたかと軽く聞き流してたのです。すると今日お昼に違和感から臍を見ると尾籠な話、膿が溢れシャツを汚していたそうです。シャワーを浴びて綺麗にし昼食をとる間も痛そうなので早目に病院に行くことにしました。

今日入院でよかったです。お臍のことを伝えるとCTを撮ることになりました。どうも尿膜管とやらのようですが、こちらは今後どうなるのでしょう。明日は午後から尿管結石手術でお下の先からカテーテルを入れレーザーで破砕するそうです。私付き添いは病室で待つとのこと。

こちらは相部屋と言っても二人部屋でしかも窓側なので景色も良いのですが、御手洗いに行けない方なので心太方式のあちらがちょっとごにょごにょ。junju個室に移ってればいいな。
早くも保険のことで頭がいっぱいのわが亭主、入院費戻ったらあげるねと皮算用はじきうひうひ言ってましたがどうすることでしょう。相部屋は部屋代不要なんですよ…。お小遣いより快適空間がいいですと、明日もう一度伝えてみます。

そうそう問診に来た看護師さん、私見て「奥さん?」と2度も確認されました。娘にしとけばよかったですかね。


by junju5-8 | 2010-09-06 22:47 | Comments(6)
Commented by norikiyo0925 at 2010-09-07 06:38
心配ですね。。。
お話をうかがうだけでもとても痛そうだし、つらそうです。。。
早く良くなることをお祈りしてます!

窓の外の景色はとってもきれいですね。
病室じゃなくて仲良く旅行先のホテルから。。。だと
よかったのですが・・・・。

とにかく早く良くなりますように!!
Commented by lotos at 2010-09-07 11:36 x
まだまだ暑い中、旦那さま大変だね。頑張って~とお伝えください。
真っ青な美しい空のように早くすっきり良くりますように。
旦那さまのお世話も頑張って!お嬢さん!
Commented by naturalbio at 2010-09-07 16:01
ご主人、心配ですね。
父も一度同じ病気になったことがありますが、
それはそれは痛かったそうです。
早くご回復されることをお祈りしています。

看護師さんに2度も確認されたんですね!
やはり年が離れていると、そのようなことが
度々あるんでしょうね。
Commented by junju5-8 at 2010-09-07 22:57
norikiyo0925さま
痛みはどうも結石ではなく、膿み臍のようで…笑える夫ですが心配してくださり有り難うございます!
嫌がっていた脊椎麻酔も納得し、無事終りました。麻酔がきれたら痛いですかねー。
全くその通りで、出掛けに旅行だったらいいのにと話しました。
でも結石が片方だけになったし、水腎症もなくなるだろうしでよかったです。
ありがとうございます^^
Commented by junju5-8 at 2010-09-07 23:12
lotosさま
水腎症になってたから結構体に負担かかってたと思う。でも知らんから気合い足りんっていつも言いよったわ、私。
今日ばかりは甲斐甲斐しく、若くて(夫よりという意味)ようでけた嫁を演じましたよ。
ありがとうね。junぴーに伝えておくねん(^ε^)
Commented by junju5-8 at 2010-09-07 23:29
naturalbioさま
痛いらしいですね。
お父上、大変でしたね。ご家族も心配でしたでしょう。
うちの場合、疲れくらいで石の痛みはなかったんですよ幸いなことに。右も小さなのがあるんですが、それは痛いかもと今日医師に言われました。今度は心配してあげよう…。
本当ありがとうございます<(..)> 当人共々いたって平気でおりますので~。

結婚式場を決める案内所で娘さんですかと聞かれたことから始まってますので、、、年の差が縮まったらとても悲しいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ながかった一日 休み明けの深ミドリ >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
暑い秋
at 2023-11-11 11:36
デンちゃん5歳
at 2023-08-11 20:30
ブログといふものを
at 2021-10-13 21:06
安住の地
at 2020-08-08 06:58
あたらしい家と猫と
at 2019-06-05 19:38
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
画像一覧