人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2023年 11月
2023年 08月
2021年 10月
2020年 08月
2019年 06月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

タラッタッタッタ~ン

CMに乗せられてまた行ってきました。18時~19時コーヒー無料17日まで
タラッタッタッタ~ン_f0135923_2236295.jpg

junju初マックバーガーです。

このあいだの朝コーヒーはいけましたが、夕方コーヒーはちょっといけませんでした。

ま、何事も経験ね^^;

帰りにお蕎麦を食べ、満腹にヒィヒィ言う夫…ベーコンチーズバーガー食べて、天ザル食べたのよ。当然です。

太極拳にちょうどいい、かんわいい靴を買いました!
タラッタッタッタ~ン_f0135923_22362976.jpg

赤い靴で大地のパワー!!!って、屋内だったわ。

でも、はーやくぅ こーいーこーい かーよおびー(^o^)/
by junju5-8 | 2009-09-17 22:36 | | Comments(8)
Commented by hibi_coco at 2009-09-18 16:23 x
コーヒー無料って凄いですよね。宣伝効果もかなりありそう(笑)
マックに最近行ってないな〜・・・、以前は毎日ってくらい行っていたのに。
太極拳用の靴、真っ赤で可愛らしい!素敵ですね。
私もDVDの太極拳を引っ張り出してやろうかな〜。
Commented by lotos at 2009-09-18 17:31 x
初マックおめでとう??って言うべきかしらんっ?うふふ
見てたら食べたくなってきたわ。明日のランチは決まりやな・・・。

お気に入りのコスチュームだとやる気も違うよね。かなり気合が入ってますなオヌシ!次回お会いする時は練習の成果を見せてほしいワン。
Commented by jownyanko at 2009-09-18 18:43
かわいい靴だね~。赤い靴~は~いてた~、おんな~の子~!だね。
履いてる足を写してほしかったわ。
最近、うちの上司(海外青年協力隊経験あり)が、その昔太極拳の講師もしたことがある…と聞き、バイタリティーのある人は、何に関しても全てにおいてすごいんだって事、改めて実感。
hisaちゃんも、いろんな事に興味もっていろいろと試してるよね。
(マックのコーヒーは、、、別として)
安物買いの銭失いをしてしまいがちなあたし、価値あるもの見つけてそういうところに費やそう…
Commented by m2style at 2009-09-19 22:21
太極拳をされているのですか?
私のお友達のお母様は太極拳の先生なのですが、
こんな可愛いシューズを買ったらすぐにでもレッスンへ
行きたくなってしまいますね ^^

Commented by junju5-8 at 2009-09-24 09:22
hibi_cocoさま
宣伝効果はありますね!ハリキッテ行った口がここにおりますから^^
マックはいつも混んでますね。びっくりです。
この靴かわいいでしょう♪ウォーキングシューズみたいなんですが、リボンが気に入ってます。
hibi_cocoさんも太極拳なさってたんですね。いいですよね。絞めたり緩ませたり。
今度は続けるぞ~=3=3=3
※コメントの返事が遅くなって申し訳なかったです。
Commented by junju5-8 at 2009-09-24 09:30
lotosさま
ありがとう。人生半ばにして初マックバーガー体験でした!
私もあんまり行ったことない(両手指もない)からキョロキョロしたよ。
お気に入りグッズだと楽しさが何倍もアップするよ。家も私の気に入ったレイアウトで構成されてると、どんなに家事に身が入るかとふと思た、、、ってただのぐうたらなんやけどさ~。
次会うときはじゃぁレッスンしたげるよ。うしし
※コメントレス、遅くなってごめんね^^
Commented by junju5-8 at 2009-09-24 09:41
jownyankoさま
そうなんよ。異人さんに連れて行かれる?もしくは脱げなくなる?
でも赤い靴は可愛いよね。
太極拳は体にもいいんよー。私も今度は続けて、良い気を自分に取り入れてみたいなぁ。
マックでお習字と絵を習いたいと言ったら、あきれられたよ。続かんから私^^;
でも太極拳には安いの見繕って、普段に履こうかなとも考えてるの。
※コメントの返事遅くなって、ゴメンねゴメンね~。
Commented by junju5-8 at 2009-09-24 09:54
m2styleさま
数年前に少し習った太極拳をまたやってみようと思ったんですよ。
講師が知り合いなだけに、今度こそ続けなきゃぁ!
太極拳毎週あるんですが今週は祝日休みだったので、はやく履きたくてウズウズしています。
来週までに私もDVD見るかなー。すっかり忘れてしまってるのです。
※コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の Silver Week ありがとうを言葉にする >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
暑い秋
at 2023-11-11 11:36
デンちゃん5歳
at 2023-08-11 20:30
ブログといふものを
at 2021-10-13 21:06
安住の地
at 2020-08-08 06:58
あたらしい家と猫と
at 2019-06-05 19:38
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
画像一覧