カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

今日の天気は私のcocoro  March 15, 2007

朝からツマラナイコトで夫と痴話ゲンカをしてしまった。
女性特有のイライラということで仲直りはしたけど、心は晴れないなぁ・・・

ツマラナイコトとは、冷凍ピラフの温め方。
本当に、夫曰く「しょーっもないこと」で喧嘩する私達。
後で反省はするんやけどなぁ。活かされてないなぁ。

ま、気にしない気にしない。週の半ばになると疲れもでるから。

さて、今日は夫と一緒ごはんの日だから大切にしないと!
今日は残りカレーでコロッケをしようか、春巻きをしようか。
昨日も揚げ物、ニンジンとヒジキのかき揚げだったけど・・・いいな。
重曹をひとつまみ入れたら、かりかりしていけた。

雨が降ってきた。きれいサッパリ
午後からも仕事頑張るぞ!えいっえいっお~


[PR]
# by junju5-8 | 2007-03-15 13:29 | Trackback | Comments(0)

始まりの日  March 14, 2007

はじめまして!
結婚して4年目の春にblogデビューです。
タイトル『夕方に台所で···』というのは、
私の好きな谷川俊太郎さんの詩をモジッてつけました。

junjuとは、私たち夫婦の名前から1字ずつとったものです。

ダイエットを気にしつつも美味しいものが食べたい、私hisaチャンと
12歳年上の夫junjuそして愛犬ダル(30kg)との日々の生活をつづります。




[PR]
# by junju5-8 | 2007-03-14 14:31 | 紹介 | Trackback | Comments(0)
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧