カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:エキサイトブログ( 6 )

これもあった、のはずが画像表示なし、のはずが、、

えーなになにぃ 携帯電話からの添付画像が反映されないんですけんど。エキサイトブログ向上委員会ブログにコメントできんとコメントしたからかしらん。なんだか頭痛が痛いみたいな文章。

この下に画像あり。
f0135923_1237431.jpg
わが家のお荷物。
12時57分、見えてますね。処理が遅いだけだったか。でも通常ではない。そしてパソコンからのは表示されていない。
さて、同報メールでホットメールに送信したのを画像保存したので投稿します。携帯電話マークになっているけどもパソコンからアップしたのですよと言いたいのです。

あら?パソコンのも真っ白けになるー。変なの
これがそうです。
f0135923_1246595.jpg
今現在真っ白表示。
12時59分、見えてた。

どないかしてよエキサイト。エキサイトにエキサイテッド=3=3=3
私が使ってるパソコンだけだったりして。
[PR]
by junju5-8 | 2012-04-25 12:52 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(0)

コメントできないっ

エキサイトの不具合で、と勝手に決めつけている、、

このブログで禁止されているキーワードが含まれているため、
コメントが受け付けられませんでした


となるかもわかりません。私もコメントに返事できないのでぇす。
困ったこまったコマドリ姉妹 ま、無料ユーザーだから仕方ないか。

More 発信と匿名性、、、
[PR]
by junju5-8 | 2012-04-24 11:44 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(0)

コメントできない!

エキサイトの機能追加による不具合発生の関係で、と勝手に決めつけている、、

このブログで禁止されているキーワードが含まれているため、
コメントが受け付けられませんでした


となるかもわかりません。私もコメントに返事できないのでぇす。
困ったこまったコマドリ姉妹 ま、無料ユーザーだから仕方ないですかねー。
[PR]
by junju5-8 | 2012-03-27 10:22 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(0)

デコブログデビュ

F37E.gifF37E.gifF651.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF651.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF651.gifF37E.gifF37E.gif

携帯投稿でF6C7.gif絵文字が使えるようになったようですF36F.gif
わ~いF48B.gifわ~いF48B.gifわ~い
しかもau携帯からはF7AE.gifメール投稿F6C7.gifで使えるらしい。私の携帯絵文字って、かわいいんだからF399.gif全部対応F6C7.gifするんかしら?変換されるんかしら?

ま、いずれにせよ使えるほうが選択肢広がるし、やった~F3DD.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

F3F8.gifF6AB.gifF6EC.gifF6AB.gifF6EC.gifF6AB.gifF6EC.gifF6AB.gifF3F8.gif
いっぱい使ってすみません、、
ひさもん
F6C7.gif
F6C7.gif
F6C7.gif


PCからも見えるんかな?

More 絵文字
[PR]
by junju5-8 | 2011-08-22 23:40 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(2)

エキサイトブログ コメントについて

コメントの返事を書いても、
「このブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした」と警告が出、コメントできませーん
皆さんは、このようなことないですか?

More
[PR]
by junju5-8 | 2010-10-21 13:17 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(4)

7月からのブログ

─ 広告について ─

7月からエキサイトブログ本文に広告が掲載されるようになりましたが、拙ブログは今まで通りです。メインページ下方部に掲載されていますが、不用意なクリックをなさらぬようご注意くださいませ。
私はアドバンスコースにする予定はないので、当ブログを開くと自動的に広告を目にすることになります。リンクしてくださってる方で、気になる場合はどうぞリンクをはずしてくださいまし。ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いしま~す。

Moreを使うと広告も2回ついてしまうようですね。これからはMoreなしで。
でも広告もついてたり、なかったり、、、なんだかなー。
この影響かアドバンスブログもけっこうあったりで、広告つきブログのURLついたままコメントするのはどうかなーと思ったりしている。うーん。。。
こんなことばかり考えてるの、よほど暇なのね、、、私。
しかし、アドバンスでもないのに文句ばかり言うユーザーが多いのには驚いた。私は使わせてもらっているので受け入れるのみ。広告ついても制約多くても、やはりエキサイトブログは好きだなぁ。


関連記事:コメントについて
[PR]
by junju5-8 | 2010-07-05 13:45 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(0)
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧