カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

2011年 09月 03日 ( 1 )

台風12号

起きたときは風の音だけだったのでもう過ぎたのかなと思いましたが、なんのなんの。まだ時おり家が揺れます。

庭木が風でゆっさゆっさ。
f0135923_83358100.jpg

どさ?ゆさ。。。
└→ご存知ですか?一番短い会話。どこ行くの?風呂よ。

さて、わが家いちばんの懸案事項犬小屋は、無事を確認しました。
f0135923_8335879.jpg

まだまだ油断できませんが。

f0135923_8335893.jpg

ダルはこのあとお小水に出すと嫌がることなく近くで済ませ、さっと戻ってきました。夕べは嫌がって出なかったんです。

夫junjuは仕事を休んでビール工場のはずが行けなくなったので、口を半開きにしてまだ寝てます。
f0135923_8335887.jpg

まだ寝ます。
まだまだ寝ますF398.gif


用足しに起きて、また寝ました。10時まで寝るそうです。

結局、11時半まで寝て、、
お昼ご飯食べてまた3時から昼寝してました。夜も普通に寝たのであります。
[PR]
by junju5-8 | 2011-09-03 08:33 | Trackback | Comments(4)
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧