カテゴリ
以前の記事

2007年 08月 07日 ( 1 )

米ナシ生活  August 7, 2007

昨日の夕飯。 
f0135923_11532730.jpg

お米を買いに行ってないので、パンを焼きました。
f0135923_11532711.jpg


サーモンのムニエルお醤油で
コールスロー
塩もみきうり
人参スープ
パン。。。。。コカの材料(オリーブ油2/3で)をフォカッチャみたいに焼きました

夫も岩塩が効いてていけると始終ニコニコしてました。

hisaチャン、ごはん食べてからもメソメソしてたけど、あなたには大切な家族と友達がいっぱいいてるでしょ!大丈夫よ 心配しなくても!

そうだそうだ もうメソメソしないぞっ! ♪な・みだクンっ さよな~ら♪だもん!
いつも口角を上げとるやん!幸せ顔で福を呼び込みなさぁ~いっ

f0135923_11532788.jpg

今日は野菜サンド2種。お米ナシゆえお弁当はありません。

うぅ 雨が降ってきた。。。夕立でもなさそう。。。台風6号来てるし
合羽も持ってないし、バスチケットも持ってきてな~い
洗濯物外に干してきたのに。。。コインランドリーかぁ 
今日はグッスリーピングの予定なのになぁ

[PR]
by junju5-8 | 2007-08-07 11:53 | Trackback | Comments(2)
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧