カテゴリ
以前の記事

朝ごはん色々  August 29, 2007

いや~昨日は暑かった!
ムシムシ~って感じで体もボテボテ~バテバテ~ってなります。

仕事を1時間早く切り上げて家に帰ると、愛犬ダルの水が全くありませんでした。危ない危ない
すぐ犬舎からだしてやり、氷水をやると飲まない。。。ウヌヌと氷を口に入れてやろうとすると逃げる。。。イヤ∪( ̄(エ) ̄ =  ̄(エ) ̄)∪イヤ
もう飼い主心がわかってないなぁダルは

暑いから穴掘って体を冷やすダル・・・番犬してる
f0135923_9501646.jpg


夕方のニュースで皆既月食は雲で残念と言っていたので見ませんでしたが、10時頃空を見ると綺麗な満月?が見れました。見えたかも・・・どうだったんでしょう

今日の朝ごはん パンケーキ オイル漬けモツァレラチーズのっけ
f0135923_9501615.jpg

昨日の朝ごはん オニオンベーグルとベーコンエッグ
f0135923_9501674.jpg

一昨日も パンケーキ オイル漬けモツァレラチーズとツナのっけ でした。
f0135923_9501696.jpg


前線の影響か、今朝は自転車をこいでいると風が涼しく感じました。
雨で濡れるのはイヤだけど、あっ雨具持ってない(+д+`lll)
暑いのはもっとイヤ!そろそろ雨降って涼しくなってもらわないと☆
[PR]
by junju5-8 | 2007-08-29 09:50 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/6228343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokochako at 2007-08-29 11:04
私は昨夜一時間位太っていく月を見ていました(笑)
10時に私も元に戻った月を見ていましたよ。綺麗な月でしたね。
図書館から借りた本を読みながら・・静かな夜でした。

ところで、パンケーキに乗せられたオイル漬けモツァレラチーズ・・初めて知りました。
Commented by junju5-8 at 2007-08-29 12:27
tokochakoさま
あ、見られたんですね!太っていく月いいなぁ。戻った月はまんまるで金色の綺麗な月でしたね。
静かな夜・・・ウットリ(´∀`人)
前に豆をオイル漬けにした後のオリーブ油がけっこう残っていたので、カットチーズを入れてるんです。
勿体ない利用ですが、朝食のパンには丁度いいようです。
Commented by eblogmm at 2007-08-29 18:31
ダルちゃんは水を飲まなくとも大丈夫なのかな?
月もだんだん丸くなって綺麗ですね。
全国的に少ししのぎやすくなったようです。
Commented by junju5-8 at 2007-08-29 20:27
eblogmmさま
小さいときからあまり水を飲まないんですよ。最近はエサさえも自分では食べなくて…

今日も美しいお月さんが見えてます。
涼しくなり犬の散歩も行き易くなりました。虫の声もよく聞こえます。秋だなぁ
Commented by lotos at 2007-08-30 10:31 x
おぉ~相変わらずうまそう!今日の我が家の朝食はコーンフレーク・・・旦那かわいそう。
昨日もきれいなお月さまでしたね。旦那さんと夜のドライブ中に「ワオ~ン!」と私、月みて吠えとりましたわ。
ダルは夏バテ?ロトスは1ミクロも食欲は衰えず、ガッツリ食べます。暑そうな時は体に水をかけると、体温が下がっていいらしいよ。ロトスは自らシャワーに体をくぐらせに来るで。
Commented by junju5-8 at 2007-08-30 12:23
lotosさま
最近続くパンケーキはお米炊くのがいやなのです!フレークは牛乳が嫌いだし(^^) このパンケーキは粉100g,豆乳140ml,塩一つまみ,ベーキングパウダー5g(適宜)だけの超簡単なのでおススメどす。
旦那様と夜のドライブなんてロマンチックですわん☆いいなぁいいなぁ
ダルは甘え全開なのです。小さいときもそうなの。手で食べさせてたの。
そっかー水ねー。濡れタオルを巻いてやった時はすごく迷惑そうな顔してた。よしっ今度暑いときはシャワーしてやろ!!!Thank U.
<< デトックス  August 3... 夫感謝デーは?  August... >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧