カテゴリ
以前の記事

お弁当色々  August 15, 2007

終戦記念日の今日も暑いですね(A;´・ω・) 道路もなにやら賑やかです・・・

お盆休みだから朝は車の通りが少ないです。
私の職場はお盆休みがないし、自身の夏休はこのあいだ使っちゃったしで、毎日通っています。でもお盆だからと1時間切り上げて帰らせてくれているので~す!アリガタイ

午後3時の道路の照り返しは強烈で、家に帰るとグッタリします。
昨日は風がなかったからか、犬もスチール犬舎のなかでハーハーと暑そうにしていたので早く帰ってこられてよかった。氷をやるとガリガリと喜んでました。
散歩に行くのも夜ですが、それでも地面は涼しくはないんだろうな。
夕方になると吹く風に秋を感じますが、犬にはまだ残暑が厳しいようです。

月曜のお弁当
f0135923_11294866.jpg
冷食酢豚弁当


火曜のお弁当
f0135923_11294826.jpg
前日のまんまチキン南蛮弁当


今日のお弁当
f0135923_11294871.jpg
鶏胸ソテー弁当 ギュウギュウご飯

夫はこの胸肉ソテーをとても気に入っていて
朝からニコニコです。カワイイデショ

あ、口直しのナスの漬物入れるの忘れた(゚д゚)


阿波踊りも今日で終わり、夏も過ぎていきますね。
さて総踊りでも見るかな~
[PR]
by junju5-8 | 2007-08-15 11:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/6127541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 半田そうめん 秋の味覚 August ... >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧