カテゴリ
以前の記事

阿波踊り  August 13, 2007

昨日の阿波踊りです。
f0135923_12385093.jpg

阿藤カイさんが居ました。地元企業にはいってまわってらっしゃる様子でした。

今年は有料演舞席買いませんでした。なぜなら
f0135923_1241885.jpg
さだまさしさんが来るから!

踊る前に握手をしてもらおうと手を伸ばすも届かず・・・

踊ったあとはダッシュでどこか行かれました。




夫が撮ったなかに夫にソックリな写真があって笑いました。



♪いちかけ にかけ 

   さんかけて

    しかけた 

踊りはやめられない♪




あぁ 優しそうなお顔。。。





あとは眉山に上って 五割り増しの夜景 いつもはとんでもなくショボい・・・
f0135923_1248798.jpg

[PR]
by junju5-8 | 2007-08-13 12:49 | 徳島の夏 阿波踊り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/6113886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-h25 at 2007-08-13 18:39
今夜から益々熱くなる徳島ですね。
テレビでも放映してました。たまらないですね。
残念でした、握手できなくてでもご主人さんのお顔を眺めて
幸せを感じられますね(^^♪
Commented by りんりん at 2007-08-13 23:48 x
わー!阿波踊りやね~!
しばらくPCが使えず、見にこれなかったんだけど、ちょうど昨日から 祭りだったんだね・・・
なつかし~!
大いに楽しんでね。
でもほんと、阿波踊りってたくさん有名人が来るよね・・・。
Commented by junju5-8 at 2007-08-14 00:10
mimi-h25さま
小雨も吹き飛ぶ熱気です。
映画効果もあり眉山ロープウェーが人気でお昼は1時間待ちだったそうです。
ロケ現場を歩いて巡るツアーも好評みたいで、県民としても嬉しく思います。
Commented by junju5-8 at 2007-08-14 00:15
りんりんさま
お久し〜みんな元気にしてる?
そうそうこの時期は企業も頑張ってる。ジャガー横田夫妻も見たかったわ。いつの間にか三田村邦彦さんも復活してるしね(^^;)
<< 秋の味覚 August ... 阿波踊り初日 Augus... >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧