カテゴリ
以前の記事

なんにもしない日曜日 August 5, 2007

f0135923_13165595.jpg

起きたの10時すぎ、すごくいいお天気だけど洗濯しないことに決めました。

昨日焼いたベーグルとサラダ,ウインナーでブランチ。
食後にはレギュラーコーヒー。やっぱり香りがいいな。

昨日焼いたベーグルは、パンに近いカリカリした食感、もそっとしてもちもちドッシリが好きな私はヤミーさんレシピに決めました。簡単で早いし!

さて、お腹もふくれてまた眠くなってしまった。夫は寝ゴザでイビキをかいてます。
私もソファーで寝よう。暑いけど。
今日は風が吹いて気持ちいい。今年はまだエアコン使ってません。今日も扇風機なしです。

夜は護国神社のお祭り、天水連の阿波踊りと竹筒花火があります。夕飯は日本蕎麦を食べに行く予定。

なんにもしない日もいいもんだな。
[PR]
by junju5-8 | 2007-08-05 13:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/6054725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-h25 at 2007-08-05 14:08
いつも頑張ったお食事ですもの、こんな日もあってこそ
又頑張れる。 今日はエアコンをお昼から回しています。
もうすぐ市内は阿波踊り一色ななりますね。
Commented by junju5-8 at 2007-08-05 23:12
ゆっくりできた日でした。
西日の射す夕方が一番暑いですね。
もう桟敷の組み立ても始まり先ずは鳴門で阿波踊り、来週はいよいよ徳島の熱い夏です。
Commented by lotos at 2007-08-06 12:11 x
何にもしない日大賛成!!ちなみに私は今日が何にもしない日にしたいんだけど、うまく行くかしら?
Commented by junju5-8 at 2007-08-06 12:36
lotosさま
ガンバレ! ん?頑張っちゃいけんのか?
秘訣はもうひたすらグデ~っとすること。雑誌や本、リモコンを近くに置いて・・・電話がかかっても「いません」と一人ごちる・・・そして家人が帰ってくる直前にガーっと片付け・・・ホホホ私の日常だわ~
<< I'm ready f... スーパーめ~ Augus... >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧