カテゴリ
以前の記事

ル プティ ブージョン

実に久しぶり。もう8年くらい前になるか。夫と行ったのは。
やっぱりここは美味しいな。
f0135923_12355512.jpg

階が移ってゆったりくつろげるお店になっていました。照明も良い感じ。
コースの一部です。豚のリエット、スープ、ホタテのソテーもありました。
フォアグラ、筍、がおいしかった。ラムももっと骨のまわり食べたかったけど職場の人を目の前にしてちょっと遠慮してしまいました。柚子のアイスがめちゃめちゃおいしかったわ。
これ六千円のコース。。。昔食べた八千円か一万のコースより満足しました。

帰って夫に写真を見せ、「また行こよ」と必殺台詞をもらうのでした。
お寿司屋さんを連想させる食材ケース、カウンタにまだありました。
[PR]
by junju5-8 | 2015-03-13 12:53 | 気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/23776321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりポロロ 愛犬ダル歩き初め >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧