カテゴリ
以前の記事

愛犬ダル歩き初め

文化の森までの道が開通ということで行って参りました。
愛犬ダルと夫と。
f0135923_2205611.jpg


お天気も歩き日和で、散歩道の梅も甘い匂い、ダルも楽しそうで良き一日でした。ブログの更新もなく携帯写真も撮らずですが、私たちは変わりなく元気でやっております。

と、報告してみますF9F7.gif
[PR]
by junju5-8 | 2015-03-03 22:00 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/23739963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純ママ at 2015-03-07 01:12 x
こんにちは。歩きに行って来たのですね。お天気も良く、良い想い出になりますね。(^-^)
Commented by junju5-8 at 2015-03-09 13:27
純ママさま
ブログを見てくださって有り難うございます(^^* )
近くなので寝起きのまま行ってみました。歩き初めは初めてだったので楽しかったです。

「牟岐・出羽島アート展」が始まりましたね。今年は行けるかな~
Commented by 純ママ at 2015-03-10 00:05 x
今回の牟岐出羽島アート展では旧鬼ヶ岩屋温泉で展示させてもらっています。私は、まだ行ってないのですが、もし行かれましたら見て下さいね。我が家は市内の西の端にあるので昨年行って凄く遠かったです。
Commented by junju5-8 at 2015-03-10 08:40
純ママさま
鬼ヶ岩谷にはカフェもあるみたいですね。
西から南、遠いですね。八万から国府の道が開通したら少しはショートカットになるかな?
Commented by 純ママ at 2015-03-12 12:38 x
ネットで見たのですが、鬼ヶ岩屋温泉のカフェは大学生の方もお手伝いしているそうです。八万から国府の道は開通したら 凄く早くなると思いますが、何年後になるなぁ・・・?
Commented by junju5-8 at 2015-03-12 21:01
純ママさま
パスポートというのを購入するんですね。とくしまマラソンに来た人も県南まで足をのばして、出羽島の暖かさを感じてもらいたいです!
あの道が出来たら国府、石井まで気軽に行けます。楽しみに待ってましょう。
Commented by 純ママ at 2015-03-13 14:50 x
パスポートを購入したら期間中何回も使えるみたいです。徳島マラソンに来られた県外の人にも見に行ってもらいたいです。
<< ル プティ ブージョン Tokushima コーヒーワークス >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧