カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

なくて七癖 あって七草

やっぱり喉がしんどく、早く帰りました。真っ直ぐ、何処もよらず。
いやな気を祓おうと洗濯し、居間に干して乾燥対策。タオルと靴下だけの洗濯、いいかも。

隣の事務所の方に頂いたクッキーで一休みしたら夫が飯は?と問うてきたので、ラーメンでも好きなの食べてきたら?パチンコも行きたいんやろ?と私もゆっくりさせてもらうわ。このところ「負け知らず」だそうです。なんのことない、ただ負けてないだけでちょぼちょぼお小遣い貯めてるくらいなのですが、新しい靴パワーとか言ってますF9F8.gif

まぁ私も夫もストレスなく過ごせることは、いいことかと思います。

さて、人日の節句。夕飯に丁度良いおかいさんです。もったり粥にして、お腹も膨れました。
f0135923_0555968.jpg

それよりおかずが正月に食べなかった厚切りハムステーキだというのは、このさいどうでもよいのです。
帰った夫にも、無病息災。なむなむー
[PR]
by junju5-8 | 2013-01-07 22:55 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/18328114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風邪には暖かさを おみくじ >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧