カテゴリ
以前の記事

姑のお引っ越し

さて入院していた姑が施設に入ることになり、昨日義兄が必要なものを運び引っ越しと相成ったようです。
腎臓がかなり腫れているらしく一時は転院と言われ、飛脚として紹介状を以前かかっていた病院に持っていったら感じの超最悪な医師からねちねち説明受けたあげく結果として変わりもないでしょうから引き受けませんなどと言われまた近藤内科にお世話になったのです。
導尿してもらうようにしたので顔色も良くなり一先ず安心しておりましたところ、グループホームにあきが出来たと連絡を受けました。
f0135923_20262393.jpg

夫が今日休みだったので絵やら植物やら運んだら、華やいだと喜んでおりました。明日も休みなので藤箪笥など、、
施設の電飾が綺麗なのでうちの小さなファイバーツリー、早く見つけて持って行ってあげよう。脳の活性に良いらしいので。

二人で掃除したあのアパートメントは、今月で引き払うそうです。片付け、楽しかったな。

ところで皆さま、夕刊ご覧なりましたか?
えへへ ではではごきげんようF99A.gifF99A.gif
[PR]
by junju5-8 | 2012-12-05 20:34 | 嫁問題 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/18231916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mychan214 at 2012-12-05 21:15
こんばんは。今日は足の具合を見てもらいに、病院に行って来ました。包帯は取れたので良かったです。うちの舅も昨日入院しました。頭の中に水や血液が溜まっているそうです。年のせいで手術が無理なので、薬でなんとかするそうです。面倒をみているのは、義姉です。とても綺麗なホームに入れて良かったですね。
Commented by junju5-8 at 2012-12-06 10:03
まいちゃん江
こんにちは!診察だったんですね。少し軽やかになりましたか。あとは痛みですね、、養生なさってください。
お義父様のこともご心配でしょう。でも病院に居るというだけで少し安心しますよね。実家の父は我慢する質だし、病院行きたくないと言うので母にまかせっきりなのがちょっとだけ心苦しいです。
このホームは入院していた病院グループなので、姑も心から喜んでいるようです。亡き義父が道をつけてくれたんでしょうね。
色々ありますが、楽しくやったもの勝ちですもん。また元気になってリフレッシュしましょう(^o^)//エイエイオー
<< ほかほか土曜日 寒さに >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧