カテゴリ
以前の記事

うきうきれもんデー

今年も行きましたから~。
うきうきれもん
f0135923_1945724.jpg

この段ボール人形、おじさん?いえいえ。
手にしてるのはラケットじゃありません。ヘソだしルックでマイク持った、KARAで~す!
ぜひ見に行ってください。フリーハンドで作られるそうです。私JUNさんのファンなの。うちのjunjuじゃなくて、グラスアート作家のJUNさん。横顔もぬかりないんだから。

れもんの作家10名の方々の作品展示です。

場所は人気のとよとみ珈琲。
f0135923_1945756.jpg

カウンターからコーヒーのいれかた見る、あれは何やと尋ねる、丁寧に教えてくれるマスターにありがとう。

うきうきれもん、6日まで開催です。最終日は1時まで。
かわいいアート作品で Merry Xmas!
f0135923_1945716.jpg


ちょっと早かったか。


麺屋れもんも行ってきたよ!下の記事も見てね^^
[PR]
by junju5-8 | 2011-12-03 22:30 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/16904508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山田太郎2号 at 2011-12-04 01:22 x
日赤の帰りに時間があったので、ちょっと寄ってかわいい小鳥さんの額を買ってきました。今、玄関を飾っております。
クリスマスカードも丸いガラスが可愛かった。

まだ風邪が抜けないので、ジンジャーの入った珈琲飲んできました。
Commented by junju5-8 at 2011-12-04 10:21
山田太郎2号さま
私たち少し後に行ったようです。
可愛かったですよね!うちは「家」という小さな額、小鳥にも見えてお得なんです^^

お加減大丈夫ですか?陳皮も体温めるようですね。風邪引きそうな時、干した生姜とみかん皮を入れ煮出したお湯で紅茶いれたりします。干しぶどうもお好みで。
お大事になさってください。
今日はふれあい健康館に太極拳見に行きます。
Commented by 純ママ at 2011-12-04 23:40 x
今回も とよとみ展に 行っていただき ありがとうございました。ひょっとしたら 山田太郎2号様の小鳥の額はJUN作かも知れません。ありがとうございます。KARAの段ボール作品も 私も職員の方に教えてもらい なるほど・・・と 思いました(*^_^*)
Commented by junju5-8 at 2011-12-05 11:34
純ママさま
いつも楽しみなんです。うきうきれもん☆
山田太郎さんの額がJUNさんのだなんて!素敵なめぐり合わせですね。そういえば大きいのも「ふくろう」でしたね。
KARA、家に帰ってテレビ見たらほくろのある人いました^^なるほどですよね。
Commented by 山田太郎2号 at 2011-12-07 13:24 x
小鳥の額の周りには可愛いお花がついています。純ママさま、そうなんですか?
石井へは、土日によく行くのです。なので、れもんさんはお休み。残念。
Commented by junju5-8 at 2011-12-07 15:00
山田太郎2号さま
お花もついてるんですか。楽しそうです。うちにも
JUNさんのカエルの額があります。おそろいですね。
二軒屋駅の雑貨店にれもんの陶器があったり、他でもけっこうれもん作品を見ます。見ると嬉しくなりますね。
Commented by 純ママ at 2011-12-08 09:25 x
ごめんなさい。私の勘違いです。junのふくろうかなと思ってました、山田太郎様も グラスアートの作品を気に入っていただき 嬉しく思っております。グラスアートのお店は 平日しか開いてないから申し訳ないですが、また お時間があれば のぞいて見て下さい。(^○^)
Commented by junju5-8 at 2011-12-08 10:40
純ママさま
ふくろう、可愛かったですよ。羽が折り重なって手が込んでますよね。
くろう知らずのフクロウは縁起物だとか。
グラスアート店は平日ですねφ(..)覚えました。
<< 祝20周年 麺屋れもん 徳島駅構内ニューオープン >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧