カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

季節を見る

しばらく更新しませんで、1週間とあけたことは今までありませんでした。特に何かあった訳ではなく、特に更新することもなかっただけのことなのですが。私のブログは携帯電話で撮った画像を載せていますがこれが容量が小さく、ブログを始めて4年になる今でも20%もきておりません。このまま行くと50、60になってもずっと続けていそうで少し怖くもあり、楽しみでもあり、なんか複雑な今日この頃です。

さて、わが家はリュースターのおかげで、朝こんな虹ができます。
f0135923_9482616.jpg

しばらくするとここにも。
f0135923_9482637.jpg

こんな感じです。
f0135923_9482653.jpg

日の傾きで夏場はこうはなりません。
季節は変わりました。女心もかわっちゃうよ。。。
[PR]
by junju5-8 | 2011-09-29 10:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/16618239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mychan214 at 2011-09-29 18:52
きれいですね!こんなに光が動いていたら、猫ちゃんはどう思うかな。うちにも、飾ってみようかしら。
Commented by 文庫あるじ at 2011-09-29 20:05 x
更新がなくて、すこーし心配してました。
海外旅行かな…とか(笑)

ブログを自然につづけて還暦なんていいですね。
そのとき、ワタクシは○○歳か…少し、複雑ですが(笑)
Commented by junju5-8 at 2011-09-30 09:29
まいちゃん江
いいでしょ、虹!くるくる回したら虹もまわって、乙女心がわきたちます。私もくるくるむにゃむにゃ。
ネコちゃんきっと遊びますよ。ポインターの赤い光や、鏡の反射でも遊びますもんね。私のネコ妄想は終息に近づきまして、楽しかった!
Commented by junju5-8 at 2011-09-30 09:39
文庫あるじ様
あら すみません。海外でしたらよかったのにー!
あんな記事の後何も言わずの更新なしだったので、心配されるかもなんて家で話をしていたんですよ。なのでブログに私の呟きを載せることにしました。無事?です^^
ずっと同じというのも変化がなさ過ぎる気もしますが。でもブログは私にあっているようなので、続けてると思います。続けられたらいいな。
あるじさんは数少ない私のブログ友達の一人です。是非ご一緒に!
<< 一杯の珈琲 元祖ひもの女 >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧