カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

ありがとうの気持ち

昨日友人から連絡があり、持ってきてくれました。買い物の際私たちを思い出してくれ、実家への途中だからとのこと。
f0135923_1847614.jpg

有難い。私もそんな気遣いの出来る人であらねば、と思った次第です。
台風はどうしたものか雨も降ったりやんだり晴れたり、近畿南部にはどうか降らないでください。

今日は朝からなんやかんや静かにばたばたという感じでした。電気自動車に乗ったり、ランチ食べに行ったり。
f0135923_1847651.jpg


昼寝して、頂いたわらびもちと夫のいれたコーヒーで家カフェ。二階からの景色はいつまで見られるでしょうか。更地になった東側は、年内にも宅地分譲されるようです。もし家が建ったらと想像しますが、今までこんな開放があったこと自体珍しかったんですね、きっと。

junjuは火曜まで三連休。台所を少し整理して、これから断捨離を進めてもらいましょう!
あ、店は閉じましたが私たちの生活は何ら変わらず、心配ありませんので。念のため…。
糟糠の妻は尻を叩きますF7F3.gif
[PR]
by junju5-8 | 2011-09-18 18:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/16571113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆみみ at 2011-09-30 12:48 x
いや~、こちらこそいつもいただきっぱなしで。。。
お返しのつもりで。
急に失礼しました~。
よかった、いてくれて!
ヒマにしてるのでうちにもまたぜひ(^^)/
手ぶらでね!
Commented by junju5-8 at 2011-09-30 19:32
まゆみみ様
ありがとう!一人分ずつになっとるんやなぁ。
美味しくいただきました。
うちも犬がフレンドリーなら何の気兼ねもなく来て貰うんやけど…。でも奥の手あるけんまた来てね。私もまた寄らせてもらうわね~!
ありがとう^^
<< あなたとトモニランチ 3:00 >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧