カテゴリ
全体
白くまポロロ
紹介



家カフェ

道具
家族
嫁問題
反省
気に入り

徳島の夏 阿波踊り
エキサイトブログ
災害
こころの安定
さんぽ
からだ、からだ=3=3=3
事故
当たった
未分類
以前の記事

黄昏前のお茶

久しぶりに家カフェ。満月の今日は中秋の名月なんだそうですが、お昼間は蒸し暑かったですね。
三連休だった夫、豆を挽いておいしい淹れられるかなと用意してくれました。
f0135923_2094577.jpg


風が気持ち良い。
顔を上げるとデルフトの眺望、のような雲でしたが、、倉庫で電線で一体どこが~ですがいいのいいの!
f0135923_2094552.jpg


お茶請けは、ほっとハウスのクッキーでした。日が落ちるとみるみる暗くなります。暑さは残りでやはり秋なんですね。

夜は町内の班会と言う名の噂話会、夫はむにゃむにゃ言いつつ出掛けます。私は留守番。
かっつをの刺身とビールが待っとるよ、がんばって~。

まるいお月さん、綺麗ですね。
[PR]
by junju5-8 | 2011-09-12 20:09 | 家カフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/16545368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azukilife at 2011-09-13 08:40
昨夜は、月を見上げる暇もなかったです。
ちょっと反省・・・

ご自宅で素敵な奥様がいらしたら、旦那さまはすぐに帰ってきてくださるでしょうね。
Commented by junju5-8 at 2011-09-13 09:09
azukilifeさま
暑さに十五夜という感じではなかったですよね。
うちは普段土日休みではなく、平日なかと日曜の飛び休でなかなかゆっくりできなくて仕事おわりにお店や家で少し時間を作るんですが話すこともあまりなく…。
帰る時間も9時近くばたばたと過ぎていきます。
5時チンで家に帰るご家庭も、それはそれでうっぷん溜まるようですね^^
なはは
<< 教室と食事と色々なこと ぬか漬け生活 >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧