カテゴリ
以前の記事

コーヒーワークスモーニング

朝からなんにも食べるものがなく、久しぶりにモーニングに行ってきた。
f0135923_1624561.jpg

コーヒーワークス。朝からいっぱいだ。
トーストかサンド、飲み物に100円プラス。今日のサンドは生ハムとチーズ、有機コーヒーにした。
味が変わったね。まろやかになった気がする。

足りんという夫junjuは線路沿いの店が気に入り。コーヒーがポットで出るから。ここは天井が高いからいいよね。私たちのばか笑いも吸い込まれるもん。

父の日でヒマワリ持って実家に行ってきた。
気を遣うだろうに夫は、父の話にふんふんと応えてくれる。ありがたいな。
私も良い嫁にならなくちゃ。

夫の実家は、金曜に行ったからまぁいいかな、、って、なんちゅう嫁じゃって思われるね。
[PR]
by junju5-8 | 2011-06-19 16:24 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/16151975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azukilife at 2011-06-20 09:04
朝から外食は、テンションがあがりますよ。
父の日には、毎年何もしないのですが、今年は、かなり喜ぶようなことをしました。
たぶん親は、遊びに行くだけで喜ぶとは思うのですが。
Commented by junju5-8 at 2011-06-20 14:02
azukilifeさま
久しぶりの朝から外出、非日常が楽しいですね。と言ってもわりあい近くなのでおきたままで行ったのですが^^ 今度はおちゃれでもしよ。
そうですね。行くだけで喜んでくれる所があるのは嬉しいですね。
父の日も前よりはずいぶん市民権を得てきたので、私も最近になって意識するようになりました。
男の人って感情を表に出さないのでいまいちわかりにくいですが、たとえ口に出さなくてもきっともの凄~く喜んでいるんでしょうね。世のおとうさんたちは。
<< 猫に小判?寿に包丁まな板 夏休み、その前に >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧