カテゴリ
以前の記事

エキサイトブログ コメントについて

コメントの返事を書いても、
「このブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした」と警告が出、コメントできませーん
皆さんは、このようなことないですか?



下の記事、返信をこうしたかったのです。
間があくとコピーペーストが有効にならないので、もうここに書いちゃう。

焦げました!そしてひっつきました!
餃子ばかりはテフロン加工のものが欲しくなります。
でもでも油をたっぷり使うと大丈夫とわかったので、よかったです。
全粒粉の皮があったらぜひ蕎麦の実でやってみます。
余裕、ゆとり、遊び、、、私にはないものですー。
あぁ 寛容な心を持つ人に私はなりたい。大根おろし食~べよ^^


と まあ、こんな感じです。

とりあえず エキサイトブログ向上委員会ブログに改善要求コメントしときました。
[PR]
by junju5-8 | 2010-10-21 13:17 | エキサイトブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/14831306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norikiyo0925 at 2010-10-22 10:21
そんなことが?
今まで経験したことないです。
でも、上のコメントの何が禁止ワードだったのかしら???
Commented by junju5-8 at 2010-10-22 12:25
norikiyo0925さま
え???ないんですか!当方の問題なのかしら~。
禁止ワードではなので、似てもない、そこがますます分からないんですよね。2年前くらいエキサイトブログに不適切コメントが横行した時があったんですが、その時以来です。
エキサイトが対策強化したあおりだと私は思っているんですが、、、。
コメントくださってるのに、返事が遅れて申し訳ないです(>ε<)
Commented by 山田太郎2号 at 2010-10-26 12:23 x
今経験しました。
どの言葉が禁止なのかわからん!!
Commented by junju5-8 at 2010-10-26 13:03
山田太郎2号さま
すみませーーーん<(_ _)>
そうなんですよ。問題は、どの言葉がダメなのか分からないことなんです。禁止ワードは不適切、いわゆる工口単語なので、禁止ワードではないはずなんですよ。言いたいことが言えないの、不愉快です。

あ、ちなみに ERO のカタカナ禁止ワードでした。解除します。
<< タイムセールで松茸ごはん 教訓 余裕! >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧