カテゴリ
以前の記事

焼きリンゴ

昨日の焼きリンゴが美味しかったので、夫とあちらへ。
f0135923_16434118.jpg

紅玉の酸っぱさに笑みがこぼれるよ♪
f0135923_1643412.jpg

今年は出遅れて注文ができなかったから、しっかり味わおう。

夫ったら犬のようにペロペロして…ごめんなさいね^^;


絵本を読んで泣いてしまった。
f0135923_16434129.jpg




あとは偽学生になって、
f0135923_16434141.jpg

沖縄そばを食べ、
f0135923_16434111.jpg


CDショップでゴンチチを、古本屋で堀井和子さんを買い(?)

junjuは仕事へ
嫁はゴロゴロリな休日なのでした。

今日は忘れないようにベニシア見るぞー!
[PR]
by junju5-8 | 2009-10-25 16:43 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://junju.exblog.jp/tb/12191297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山田太郎2号 at 2009-10-26 09:43 x
焼きりんごはおいしかったですね。
メニューにある間にまた行きたいです。

運転手ありがとうございました。
Commented by at 2009-10-26 10:19 x
こんにちは。^^

焼きリンゴ、とっても素敵な美味しそうな色合いですね♪私は出来たてアツアツよりも、実は冷めている方が好きだったりします。邪道かな?(笑)
Commented by junju5-8 at 2009-10-26 12:13
山田太郎2号さま
おいしかったですね!日曜も行ってしまいました^^
季節の感じられるカフェっていいなぁ。
日曜朝はストーブがほんのり暖かかったです。前夜に薪を焚いておくんですって。冬も楽しみです。
Commented by junju5-8 at 2009-10-26 12:25
里さま
こんにちは!
私も長く楽しみたくて、珈琲おかわりするまでチビチビ食べてました。
バターなのでやっぱり最後はちょっと固まり気味でした^^;
リンゴは塩煮や味噌煮で食べることが多いのですが、ベイクしたのもいいですね。オリーブ油にしたら大丈夫かなと考え中です♪
Commented by lotos at 2009-10-26 15:43 x
焼きリンゴかぁ。1度も食べた事ないなぁ。
おいしそ~。食べてみたいわ!
やはり秋ですな。食べ物の事ばかり考える今日この頃です。コワッ
Commented by junju5-8 at 2009-10-27 09:13
lotosさま
火を入れたリンゴって案外おいしいものよね。焼きミカンも好きじゃ。
焼きリンゴは超カンタン!芯をくり抜いて干しぶどう、バタ、シナモンパラリで焼くだけ。
これからは熱々シチューにグラタンに、、、あぁ怖ろしや^^;;;
<< すだち 一等賞 >>
トップ

●陰徳陽報●
by junju5-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新の記事
雪の日出張
at 2016-01-28 17:38
日記元年に
at 2015-12-29 13:44
11年
at 2015-12-03 12:56
100万回生きたねこ
at 2015-10-06 15:09
コーヒーはブラックで
at 2015-08-26 06:29
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
記事ランキング
外部リンク
画像一覧